10月22日 たま宅(宅配弁当&食材配布)実施しました!

たまめし宅配弁当、実施しました!

 

弁当44世帯、137食にお渡しすることができました。

 今回は「シャケのちゃんちゃん焼き」「さつまいもの甘露煮」がはいりました!

支援物資はお菓子や消耗品を中心にお配りできました 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

<ママさんからのお礼のメールをいただきましたので一部内容を紹介させていただきます>

 

普段はお弁当ですが普段はデザートや果物など金銭的に入れられず・・・

柿があるから明日はデザートあるよ!やったぁ!と喜んでました。

下の子はほぼお菓子食べた事ないですが上3人はすごく喜んでました。

本当ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いつもサポートしていただける皆様、ありがとうございました!