2026/06/25 6月21日 たまめし食堂(南ブランチ) 今月は、寄付でいただいたズッキーニの味噌炒めを中心としたお弁当でした。添えられた春雨サラダがさっぱりしていて相性抜群でした。今回のおかずは作り手さんたちも、美味しいねって。いただきものをすぐにメニューに入れて作ってくれる作り手さんたちの柔軟さがすごい。 井戸端会議ならぬ、ご飯端会議は、女性たちがワイワイとお話ししています。 南ブランチは、作り手さんたちが、いつも賑やかに、心を込めて作ってくれています。 【提供実績】21世帯・78食 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください