6月21日 たまめし食堂(南ブランチ)

今月は、寄付でいただいたズッキーニの味噌炒めを中心としたお弁当でした添えられた春雨サラダがさっぱりしていて相性抜群でした。今回のおかずは作り手さんたちも、美味しいねって。いただきものをすぐにメニューに入れて作ってくれる作り手さんたちの柔軟さがすごい。

井戸端会議ならぬ、ご飯端会議は、女性たちがワイワイとお話ししています。

南ブランチは、作り手さんたちが、いつも賑やかに、心を込めて作ってくれています。

 

【提供実績】21世帯・78食